【広尾】 リンガーハット ⑦ | Junks+ Ⅱ

久しぶりにリンガーハットへ行きたくなり、

ウチからは道玄坂店が近いけど散歩がてらにいつもの広尾店へ半年ぶりに。

 

 

リンガーハット広尾店
渋谷区広尾5-5-1 いがらしビル1F

 

 

 

次は長崎皿うどんを食べてみようかな、と思いつつも

いざとなると長崎ちゃんぽんになってしまう我が家。

 

 

 

この半年の間に生ビールから瓶ビール(中)に変わっていたけど、

キリンのハートランドビールであることは不変。

 

 

 

テーブルに運ばれてきた発注品は毎度おなじみ。

 

最初は胡椒をかけて中盤あたりに酢をいれて終盤ソースを少し、が

ちゃんぽんの昔から好きな食べ方。

 

 

 

カミさん発注「長崎ちゃんぽん麺少なめ+ぎょうざ3個セット」

ちなみに、麺だけではなく野菜も半分なのはスモールちゃんぽん。

 

 

 

ボク発注は「長崎ちゃんぽん+ぎょうざ3個+半チャーハンセット」

 

ちゃんぽんをいただくたびに、

長崎のちゃんぽん発祥店「四海楼」にまた行きたいなぁ、と思いを馳せたり。

 

ごちそーさまでしたぁ。

 

 

 

満腹満足で店をあとにすると、

街の雰囲気が好きな広尾散歩に出発しました。

 

 

 

ちなみに、これからも代官山に住み続けるだろうけど、

もしも代官山以外で住むなら三軒茶屋か広尾かなって。

 

 

 

 

Mahalo