(たぶん)佐々木希が代官山にやってきた! | Junks+ Ⅱ

昨日11時、代官山アドレス広場のシブテナスペースに、

佐々木希さんが手がけるiNtimitéのポップアップショップがオープンして。

 

それに合わせて、佐々木さん自身も店に現れるとのことだったけど。

 

 

 

 

多くのお客さんがいるのか、はたまた閑散としているのか予想がつかない中、

13時過ぎに見に行ってみるとオープンから2時間以上経つのに行列が伸びていて。

 

店内を覗くと中座中だったのか本人は見かけなかったけど、

iNtimitéの思っていた以上の人気に驚いたものでした。

 

 

 

iNtimité POP UP SHOP at DAIKANYAMA
2024年4月27日(土)~4月30日(火)
渋谷区代官山町17-4 代官山アドレスD201 シブテナスペース
11:00~19:00(4/30最終日17:00 closed)

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「やまとなでしこ」で桜子(松嶋菜々子)が住んでいたことにしていたのは、

開業直前の代官山アドレスだというのはこれまで何度も書いているけど。

 

この代官山アドレスの広場は冬にはイルミネーションが飾られたり、

代官山駅から人道橋を渡ってくると八幡通りへ抜けられたりしながら。

 

実は普段は休日でもそれほど多くの人が歩いているわけでもなく、

あれだけの人は2000年8月のアドレス開業から初めて見た、ということで。

 

 

Mahalo