【恵比寿】 銀座ライオン [あんかけ焼きそば+ステーキガーリックピラフ] | Junks+ Ⅱ

今年になって初めてのライオンランチ。

 

この日は6組待ちだったけれど、

キャンセルがあったりタイミングが良かったりで15分くらいで入店。

 

基本的に並ぶ店には行かないけど、

ウマいサッポロビールを飲めるライオンは別です。

 

 

銀座ライオン アトレ恵比寿店

渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿6F

 

 

 

毎年、春になるとショーケースの上には満開の桜。

 

 

 

タブレットオーダーになってからは、

ランチメニューを一目で見られるのは店頭のみとなってしまった。

 

 

 

オレンジジュースなども付くお子様プレートを見つけ、

「これにしようかな」とカミさんが食いついたけれど。

 

10歳以下のお子様限定でガッカリしてました笑

 

 

 

そんなこんなでタブレットでオーダー。

 

 

 

何はなくともサッポロビール。カンパイ

 

 

 

今回の発注はこの2品。

 

 

 

特に見た目の変わりはなさそうながら、

いつのまにか”小樽”という文字がなくなった「あんかけ焼そば」。具沢山。

 

 

 

しっかりめの味付けのステーキがビールにも合う「ステーキガーリックピラフ」。

けっこう好きなのに、気づけば約1年半ぶりの発注だったり。ウマッ

 

 

 

1899年8月4日、

サッポロビールが銀座に日本初の「ビヤホール」を開店して今年で125周年。

 

これからもこれまで以上に贔屓にさせてもらいます。

ごちそーさまでしたぁ。

 

 

 

乾杯をもっとおいしく。

 

 

 

 

Mahalo