W浅野 | Junks+ Ⅱ

今は再開発で「フォレストゲート」になってしまったけれど、

日本初の外国人向け高級賃貸住宅「代官山東急アパート」の頃に住んでいて。

 

朝、彼女のジョギング中などに近所で顔をあわすと、

「おっはよー!」といつも明るく挨拶を返してくれた浅野温子さんと。

 

九州ラーメン総選挙で1位を獲った「とんこつラーメン暖暮」の、

東京23区で唯一の恵比寿南店の常連同士でもある浅野ゆう子さん。

 

そんなダブル浅野がダブル主演だった「抱きしめたい!」(CX)の主題歌である、

『アクアマリンのままでいて』を昨夜の「博士ちゃん」で耳にして。

 

懐かしくなってYouTubeで探してみた、という話で。

 

 

 

抱きしめたい! -FOD

 

 

温子ねえさん、イイ人だったなぁ。

 

 

Mahalo