【閉店】 Tempura Motoyoshi いも 代官山 | Junks+ Ⅱ

八幡通りからアドレスと昨年誕生したフォレストゲート間の代官山通りを下り、

100mも行かない「春水堂」の手前で代官山駅からも徒歩1分というロケーションで。

 

週末などは代官山通りを挟んだアドレスプロムナードのベンチで、

”さつまいもソフトクリーム”を食べている観光客が多かったり。

 

以前、白金在住の友人が代官山パトロールをした際に食べたらしく、

「食べた?スゴく美味しいよ」とわざわざ連絡をくれたりして。

 

2019年9月にオープンしてコロナ渦を凌いで人気復活と思っていたのに、

久しぶりに店前を通りかかると張り紙が目に入って。

 

ミシュラン一つ星「天ぷら 元吉」のテイクアウト専門店が、

閉店していたことを約1ヶ月半遅れで知った昨日でした。

 

 

 

《閉店》 Tempura Motoyoshi いも 代官山
渋谷区代官山町20-6

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち行ってみようと思いながら、

結局行けずじまいだった。 (´・ω・`)

 

 

Mahalo