2024年早々の衝撃ニュース | Junks+ Ⅱ

明るくてとにかく料理を美味しそうに食べたり、

きたろうさんとやっていた「夕焼け酒場」が毎週楽しみだったのに。

 

2年前に突然番組を卒業したと思ったら業界からも離れてしまい、

まったく別の世界に転じたのかと思っていた中での今年の元日。

 

TBS安住アナが結婚を発表した一般女性というのが、

「夕焼け酒場」に出演していたその西島まどかさんで「エェェッ!」と驚きながら。

 

2年前の電撃引退はこの結婚を視野に入れてのことかと思いながら、

彼女であれば安住さんとお似合い、と勝手に納得した新春の衝撃でした。

 

 

 

 

実は、「ブラタモリ」の近江アナと林田アナのそれぞれの出演最終回と同じく、

「夕焼け酒場」での西島さん出演最終回もロス癒しに録画保存していて。

 

この結婚ニュースに触れて久しぶりに見返したり。カンパーイ

 

 

 

 

そんなこんなで今年もジャンクな内容ばかりですが、
よろしくお願いします。 ∠(`・ω・´)

 

 

Mahalo