【恵比寿】 バルマルシェ・コダマ ⑤ | Junks+ Ⅱ

先日、日本酒を漁りに恵比寿アトレの君島屋へ行った際、

隣の精肉店が営むバルのランチメニューが一新されていたので。

 

数日後久しぶりに入ると、9割以上が女性客は相変わらず。

 

バルマルシェ・コダマ 恵比寿店
渋谷区恵比寿南1-6 アトレ恵比寿西館4F

 

 

いつもタイミング良く空いているカウンター席に今回も。

恵比寿駅西口ロータリーを見下ろせる特等席でもあります。

 

 

 

新たなランチメニューは、メインディッシュを選ぶと

サラダブッフェ・ソフトドリンク・デザートの食べ放題がついてくるスタイル。

 

 

 

サラダにはマスタードやシーザーにアンチョビ入りなど4種類のソースが。

食べ放題は70分の時間制限です。

 

 

 

生ハムやサラダとともに生ビールも。

サッポロビール本社のお膝元なのに、アサヒなのは全店統一だからかな。たぶん。

 

 

 

トマトの赤色が映える「エビ・イカ墨スパゲッティ」。

もちもちの麺と濃いめのソースとごろごろの海老とか。好き系。

 

 

 

店長のオススメとしての赤丸がついていた「鉄板サーロインステーキ」。

ジュージューしていないので気を抜いて口に入れたら猫舌殺しの熱さ。

 

思いのほか食べ応えのあるステーキにオニオンソース。いいね。

ごちそーさまでしたぁ。

 

 

 

隣のマダムがいただいていたオマールビスクもおいしそうだし、

改良されたメニューを楽しみにリピしようっと。

 

 

 

そんなコダマが入る西館は、

1階のシェイクシャックが目印です。(入ったことはないけど)

 

 

 

 

Mahalo