【閉校】 RISE Japan 代官山 | Junks+ Ⅱ

代官山アドレス1階ながら普段行き来するプラザからは見下ろす位置にあり、

居心地も良いので普段使いしていたイタリアン店が閉店したのは2014年で。

 

 

 

それから1・2年の空室を経て次に入居したのは、

イタリアンからガラっと変わって幼児向けの英語スクールだったんだけど。

 

昨日、久しぶりにプラザから外階段でアドレス1階に下りて行くと、

その英語スクールがなくなっているのに気づいて。

 

調べてみると、3月末をもって閉校していて。

 

 

【閉校】 RISE Japan 代官山校

渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ1F

 

 

 

そこそこの広さもあるだけに賃料が高そうなので、

次の入居者はなかなか決まらなそう、と思う昨日でした。

 

 

 

ちなみに、梨花プロデュースのグルグルはハワイアンレストランに変わったけど、

同じビル1階の本丸リーファー跡は閉店から3年半経っても空室のまま、という状態。

 

 

 

2019年9月30日 メゾン・ド・リーファー閉店

 

 

 

Mahalo