【中目黒】 イタリア食堂 くってけ亭 ⑮ | Junks+ Ⅱ

昨日は在宅勤務の水曜日恒例の「くってけ亭」デー。

 

中目黒の今の場所は昨日を最後に移転する予定だったので、

次の場所を確認してみると春先まで継続可能になりました、と。

 

昨日の昼頃は12・3℃と少し暖かめだったけど、

冬の間は寒さもあるのか行列がそれほど伸びないので数分も待てば順番がきます。

 

 

 

イタリア食堂 くってけ亭|SUBURAKI HOUSE KUTTEKETEI

目黒川緑橋のたもと(目黒区青葉台1-16-13付近) 毎週水曜日

2021年1月27日(水)を最終に移転する可能性あり

2021年春先くらいまで移転延期となりました

 

 

 

そんな昨日は、レギュラーの「貝柱とホウレン草のホワイトクリームソース」と、

「自家製シーズニングのこだわりローストポーク」。

 

週1としてもそろそろ飽きてきたかな、と思いながらいただくと、やっぱり美味しくて満腹満足。

ごちそーさまでしたぁ。

 

 

 

 

寒さが緩んだ昨日は散歩日和でした。

 

01/27 12:41 Nakameguro


 

 

Mahalo