【中目黒】 イタリア食堂 くってけ亭 ⑤ | Junks+ Ⅱ

昨日は在宅で水曜日なので恒例の「くってけ亭」テイクアウト。

 

このところの水曜日と同じく昼ウォーキング終盤の13時前に目黒川緑橋へ行くと、

いつも12・3人の行列が3・4人しかいなくて「えっ」と拍子抜けしながら列に並んだところ。

 

何にしようか考えるまもなく順番が回ってきた、という次第だったり。

 

 

イタリア食堂 くってけ亭|SUBURAKI HOUSE KUTTEKETEI

目黒川緑橋のたもと(目黒区青葉台1-16-13付近) 毎週水曜日

 

 

 

昨日も、人気のスペアリブは売り切れでした。

 

 

 

そんなこんなの昨日は、初めての「白身魚と5種野菜の炒め煮ワインビネガー風味」と、

2度目の「ポークとマッシュル-ムのレモンバターソース」の組合せにサラダ増しで700円。

 

たっぷり野菜とホクホク白身魚がビネガーの効いたソースに合って美味い「白身魚と5種野菜―」で、

くってけ亭が用意する7種類の料理は一通り制覇したので。

 

来週から何にしようかますます悩むかもしれません(笑)

 

 

 


 

満腹満足! (・ω・)/

 

 

Mahalo