日常音活Vol.38@大船渡フリークスありがとうございました! | FaBブログ 日常音活

FaBブログ 日常音活

日常を音で活きる。活動日記。

7月9日、岩手県大船渡市で日常音活してきました。



IMG_2688.jpg


IMG_5318.jpg


IMG_2492.jpg



公演の2週間前に大船渡を訪れ

告知活動という名の飲み歩きをして

地元の方とお話することができました。

そのことが何か目に見える結果に繋がったか?

というと、結果はだせなかったのですが

自身の意識は劇的に変わりました。

自意識過剰な正義感のようなものはなくなり

ただ楽しみたい、楽しませたいという気持ちだけになりました。

孫さんの名言に「究極の自己満足は、人に喜んでもらえることです」というのがあります。


自分が1番喜んだし、究極の自己満足もいただけた1日になりました。

ご来場いただいたお客様

ご出演いただいたUMI、村松さん、岩瀬さん

のど自慢大会で参加してくださったユッキーちゃん、タバタさん、玄太さん

大船渡フリークスのスタッフの皆さん、ラコスバーガーのレゲパンさん

開場準備を手伝ってくれた高校生の男の子

関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!!



どうしても開催したかった、地元の方の「のど自慢大会」

皆さんの優しさで開催できました!


無茶振りして出演者に司会をさせました。

それも、直前にマイクを渡して打ち合わせ無しでやっていただきました。


出番前に!!


菅野さん、村松さん、岩瀬さん、ありがとうございました!



IMG_6156.jpg


IMG_7139.jpg



優勝者には記念品とメダル。


IMG_9033.jpg





1番目は村松さん。


IMG_2757.jpg


毎回言ってますが、いい声!!

大事なオーディションの前日でしたが

出演を快諾いただけました。

本当にありがとうございました。




2番目はUMI


IMG_7646.jpg


ピアノVoの玄太さんには、のど自慢大会にも出場していただきました。

ゴスペルがもとになり出来た曲など

UMIの曲作りは斬新だけど懐かしさもあって

自然と共存しているイメージです。



3番目は岩瀬さん。


IMG_0791.jpg


前回、仮設商店街に移転する前のフリークス

今回、仮設商店街のフリークスでライブをしていただいたので

次回は、新しくできる商店街の中のフリークスでライブをしていただきたいです!


今回、東北ツアーの中に日常音活を組んでいただけました。

ありがとうございました!!



IMG_0884.jpg

アンコールで「ありあまる地上の憂鬱とよろこび」

お客さんが「おぉ…!」となっていて楽しかったです。





また来ます!大船渡!


IMG_2940.jpg