次回の日常音活は。 | FaBブログ 日常音活

FaBブログ 日常音活

日常を音で活きる。活動日記。

日常音活Vol.35@渋谷7thfloor


今回のテーマは「家族」です。


去年、ボギーさんとゆっくりお話をする機会があり

いつか企画に出演していただきたいなぁ…と思っていました。


今回のテーマはボギーさんに出演OKをいただいた時に決めて

そこから、共演していただく方を考えました。


裏話になりますが、ボギーさんの出演が決まった時

最初に「太陽と月の共食い」というテーマで

別の企画も考えていたのですが

それはまた、いつか、実現したいです。



【出演者】


☆ボギーさん


IMG_2936.jpg


東京ノントロッポのライブを観たのがはじめましてでした。

7thfloorで胴上げができるだろうか…

「しらんがな」と、言われそうな心配をしています。

いろいろ楽しみです!



☆溝渕ケンイチロウさん


IMG_4888.jpg

ザ・カスタネッツ

ドラム好きには堪らない、DQSのリーダー!

12月のツアーの名古屋でお会いして

初めてお話させていただきました。

以前、下北沢で企画された弾き語りを観に行ったのがはじめましてで

その時の出演者が、ドラマーで初めての弾き語り…という。

日常音活でおなじみになりつつあるドラマー弾き語りは

溝渕さんのパクりだと言っても過言ではありません!

ごめんなさい、本当にごめんなさい。

来月お会いしたら謝罪しようと思っています。




☆岩瀬敬吾さん


IMG_6196.jpg


今回、福岡と広島から2組お迎えするので

東京(横浜)代表で「家族」というテーマ

もう、岩瀬さん以外考えられませんでした。

2月は都内でのライブが多く

ワンマンライブ(2月13日@下北沢・風知空知)もあり

とても厳しいスケジュールのなかで出演OKをいただけました。

感謝しかありません!





今回のテーマ「家族」は


子供を虐待したり、亡くなった親の年金を不正受給したり

そんなニュースを目にすることが多くなってきた気がするなかで

「家族」ってなんだろうな…?と。


人は、人と人の間からしか生まれてこない。

生まれて最初に繋がる小さなコミュニティー。

誰にでも当たり前にあるもの。


当たり前ってなんだろうな…?


難しく考えこんでしまいそうな時

ボギーさん、溝渕さん、岩瀬さんの、家族との在り方を見ていると

とても、ほっとするのです。

当たり前を当たり前に大切にしている方々の唄。

テーマは関係なしに観にきても

なにかしら共鳴するものを感じていただけると思います。

ぜひ、観にきて感じてください。お待ちしてます!!



2月25日(木)

日常音活Vol.35@渋谷7thfloor

開場18:30 開演19:00

前売り3000円 当日3500円(D別)


【予約方法】
☆渋谷7thfloor電話予約

受付時間15:00~20:00

TEL:03-3462-4466

☆各出演者予約

☆主催者予約:以下のメールアドレスで受付

fab_birth69[at]yahoo.co.jp

※[at]は@に置き換えてお送りください。

※件名に2月25日、本文に公演日・氏名・枚数


整理番号はありません。