近藤智洋&ワタナベサトシ2人旅3日目@大阪 | FaBブログ 日常音活

FaBブログ 日常音活

日常を音で活きる。活動日記。

12月6日(日)日常音活Vol.32

@大阪・梅田ムジカジャポニカ


会場の雰囲気が独特で

とてもかわいくて、わくわくして

写真を撮りまくってました。


IMG_4311.jpg

IMG_9590.jpg

IMG_6512.jpg

IMG_6263.jpg

IMG_8790.jpg


リハーサル風景


IMG_2877.jpg

IMG_6191.jpg


大阪での物販も、いつも通り。


IMG_8283.jpg


1番目はワタナベさん。


IMG_8300.jpg



2番目は近藤さん。

IMG_8305.jpg



IMG_8306.jpg


ツアー中のセットリストは同じなのだけど

同じ時間はなくて、同じ気持ちもなくて

いや、お客さんへの愛は同じくらい満タンなのだけど

同じじゃないというか…

上手くいえないけど、旅をして少しずつ変わってく。

旅ってすごいな、と思いました。


旅は、どこかへ行く事だけじゃなくて

本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたり…

いろいろな方法があって

暮らしの中でも、同じ毎日のなかで

過ごす時間や気持ちは同じじゃなくて

少しずつ変わっていく自分に出会える。


どこかへ行く旅は中でも1番、自分が変わると思いました。



IMG_8310.jpg

2人でのアンコールは、また1曲増えていて

oasisのslide away

ミッシェルのGT400

近藤さんのエブリデイ&エブリナイト



IMG_8312.jpg

IMG_8314.jpg

曲も増え、MCも長くなってゆくアンコール。

楽しかったです!




ムジカジャポニカありがとうございました!!


IMG_8316.jpg

IMG_8315.jpg


カレーめちゃくちゃ美味しかったです!

ご馳走様でした!


IMG_9658.jpg