日常音活Vol.11ありがとうございました! | FaBブログ 日常音活

FaBブログ 日常音活

日常を音で活きる。活動日記。

11月10日(日)

日常音活Vol.11@高円寺AmpCafe


今年の最後の企画、終了しました。


ご来場のお客様

ご出演いただいた、中尾諭介さん、横田悠二さん

AmpCafeさん、ありがとうございました!


お昼の早い時間の公演にもかかわらず

沢山のお客様にご来場いただきました。



トップバッターの横田さん。



FaBブログ 日常音活


「ニコル」という新曲が、とてもよかったです。

中尾さんもMCで言っていたけど

横田さんの笑顔は伝染します。(病ではなく。笑)

会場を笑顔でいっぱいにしていました。




トリは中尾さん。



FaBブログ 日常音活

1曲目の「ハッピージャック」でお客様と

「ハッピー」をコール&レスポンス。

あたまからグッーともりあがったとたん、天気が晴れてきました。

雨予報だったのに、曇ってたのに!さすがです。


日常音活@高円寺AmpCafeのコンセプトが

「友達の家に遊びにきたような、ほっこり空間」なので


「家にいるときと同じように唄います。」と、床に座って窓を眺めながら唄を。



FaBブログ 日常音活

家モード演出、ステキでした。



最後は横田さんと中尾さんのセッション!

日常音活で初のセッション。



FaBブログ 日常音活


若干、着地点を彷徨いつつ…めっちゃ楽しく終了!



2013年の最後の企画を楽しく終わることができました。

お客様にも楽しんでいただけたなら、とても幸せです!



FaBブログ 日常音活


このお二人の共演、また観たいですね!

横田さんは「ぜったい宇都宮に中尾さん呼びます!ぼくの企画で!」

と、言ってました。


こうして繋がっていくのも、とても幸せです!



お客様に野菜も興味をもっていただき

何人か福島のことをお話できて、知っていただけたので嬉しかったです。


FaBがやってることは、小さな小さな事ですが

無駄なことはひとつもないと思っています。


2013年も、ありがとうございました!

来年も続けていくので、よろしくお願いします!!




今日だけほっとして…(笑)



あとは11月30日!

岩瀬敬吾さんの企画に参加させていただきます!
全力でがんばります!

そして、めちゃくちゃ楽しみです!!


詳しくはコチラ♪ http://iwasekeigo.jimdo.com/


ご来場お待ちしてます!