昨夜のこと、

私ばかりが、洗濯物をたたんでいることに

イラッとした私。


不安「ちょっとくらい、たたんでおいてよ💢」


すると、息子が


ほんわか「はーい、ぼく、たたみまーす!」


そして、ダーさんの方を向いて、一言


不満「とうちゃんは、はんせいしてください!」


一触即発の空気が、

一気に笑いに変わった瞬間でした。