昨日は、幼稚園の始業式。


久しぶりにお友達に会った息子は、やや興奮気味です。


今朝も6:00に

ニコニコ「おっはよー」


と、だいぶご機嫌なお目覚めをしまして、

幼稚園に行きたくて仕方ないウキウキ音譜が伝わってきます。


一方、

大人ふたりはというと、

久しぶりの「お弁当ルーティン」の感覚が取り戻せないでいます。


狭い台所で、

大きい大人がたびたび「お見合い現象」

ダーさんの動きを予測して避けようとするけど、

お互いに同じ方向にさけてしまい、オロオロあせる


感覚を取り戻す前に、3連休 笑

火曜日の朝は、またオロオロするだろう。