昨日は、幼稚園の始業式。
久しぶりにお友達に会った息子は、やや興奮気味です。
今朝も6:00に
「おっはよー」
と、だいぶご機嫌なお目覚めをしまして、
幼稚園に行きたくて仕方ないウキウキ
が伝わってきます。
一方、
大人ふたりはというと、
久しぶりの「お弁当ルーティン」の感覚が取り戻せないでいます。
狭い台所で、
大きい大人がたびたび「お見合い現象」
ダーさんの動きを予測して避けようとするけど、
お互いに同じ方向にさけてしまい、オロオロ
感覚を取り戻す前に、3連休 笑
火曜日の朝は、またオロオロするだろう。