1人の夜 | 新婚妻の深セン&香港生活Blog

新婚妻の深セン&香港生活Blog

初めての海外生活奮闘記


15の夜じゃねーよ。←誰も言ってない






こっちに来て初めて1人の夜…(*_*)






朝に旦那を見送りました~(*_*)








お昼ご飯を食べて、
今日はマンションの裏の山を歩きに行くことに~^ ^






おじさんにここ歩くのいいよ~とは紹介してもらってたけど、中々1人では行けなくて、今日一日やることもないから行ってきました!!





すっごい綺麗~!!

道もちゃんと整備されてて、毎日掃除のおばちゃんが道とかを掃除してます!!





こんな階段がたくさんあって、けっこう狭い道ばっかりやけど、周りに木とか、花とかが覆い茂ってて凄い気持ちよかった♪



鳥もめっちゃいる!!!!


ほんまに整備された道と階段で、山がーっと登って、隣の山?とかぐるーっと回って降りてくるみたいな、
道も色々あって、私は今日は最初やからちょっと軽めの1時間ぐらいのコースで回ってきました^ ^♪




いい汗もかけたし、階段も多くてしんどかったけど、すっきりできました(≧∇≦)




日焼け対策もかねて、朝走ってる用のウェアで笑笑笑




本当にマンションの敷地出た反対側が山です!





これからも何もない日はここで歩こう^ ^♪



今度は旦那と一緒に(≧∇≦)









明日はこっちを15時半頃出て、蛇口までは車で連れてってもらいます!



それから船に乗って香港空港まで行って、日本に着くのは深夜の1時!!!笑




朝まで関空で寝てます笑笑笑笑




それよりも初めて1人で飛行機…


1人で通関…


1人でフェリー…




もぉわからへんことだらけやし、今まで何も考えずに着いて行ってたから不安で不安で…







無事日本まで帰れるのか…笑







旦那から来たメール笑笑


5日間会えないのは、旦那と出会って?から初めてじゃないかな????笑笑




あれ、旦那が初めて甲殻類アレルギーを発症してとんでもない顔になって、病院にかけこんで点滴して分かれて帰った時も結構会えなかったっけ???笑笑




あの時の顔今でも覚えてるよ笑笑笑笑






しかもあれは付き合った日の夜にくら寿し行ってやられたね笑笑笑



















その時は笑えへんかったけど、今なら笑える。





あ、旦那はそれからエビとか食べれへんし今でも笑えへんか??笑笑笑



















大丈夫だよ!!!!




あなたの分まで!!私がいっぱいエビ食べてあげるからね!!!!!!!←






















では、私が無事日本に帰れるの祈っててください…(-_-)










ゴルフ既にまたやりたいよ~



じゃあね~

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村
↑オラに力を~~~~~~~~~!!!