ファーーーー!!!!!! | 新婚妻の深セン&香港生活Blog

新婚妻の深セン&香港生活Blog

初めての海外生活奮闘記


みなさんこんばんは!







またもや!!軽くお腹下しました!!!!!



きゃのさん!!!
お寿司やってまったよ!!!!!笑笑



でも後悔してないから!!!!←強がり笑







今日は、
初めてゴルフ打ちっぱなし行ってきました!!(≧∇≦)



若干お腹痛かったけど行きたすぎて笑




正確には旦那について行ったんですけど、私もやらせてもらった!!



ゴルフ一回やってみたかったからめっちゃ嬉しい~(≧∇≦)





朝に呼ばれてボスのとこ行ったらゴルフ用具一式新品のくれはって、ゴルフ行ってこいって言われたので!笑





私は何も道具持ってないから、無理かな~って思ってて、ロングスカート履いていってたし!笑


でも旦那の1番短いアイアンをさらに短く持って笑
やらせてもらえた!♪

唯一エアMAX履いて行ってて良かった~!笑










コーチにもついてもらったので、指導してもらってる所^ ^




しばらくしてから私も隣で教えてもらいながら^ ^♡






めっちゃ難しいけど、
めっちゃ楽しい!!!!!!!!




旦那も私も汗だく!!!!笑笑






旦那と合わせて200発打ってきました^ ^






もぉ汗で服がびしょびしょ!



めっちゃ疲れた!!!


でもほんまにめっちゃ楽しかった!!!!




コーチつけたらめっちゃ高いけど、打ちっぱなしだけなら安いし、これからもこれたらいいな~(≧∇≦)



私もゴルフ用具買ってもらお~♪笑






スポーツしてると鼻づまりが収まるように←
(私重度の花粉症ですがスポーツをすると鼻がとおります)
スポーツしてるとお腹痛も全然気にならへんかった!!!



スポーツはいいこと尽くしだ!!!!!








帰ってきて着替えてもぉ晩御飯作る気力なかったから近くのモールまで歩いて食べに行きました~!








吉野家へ!笑笑笑





でもやっぱりご飯はあんまり食べれない~(-_-)



お昼もパスタを作ったけど半分も食べれず旦那に食べてもらったし、

吉野家も大を注文してちょっとだけもらうぐらいでギブでした~(-_-)






まぁ今回は軽い下しやったんで←
明日には良くなってるだろう!!!






それ食べ終わってお願いやからちょっとだけザラに行かせて!!!!!!と(晩御飯作る気力はないのに服を見に行く気力はある)
旦那を引っ張って行って、


買ってしまいました。






前に我慢したのに。










でもね!!!!!!!



聞いて!!!!!!!!笑笑





こっち来る直前まで見てて試着もして、めっちゃ迷って、でも無駄使いはあかん…と、泣く泣く諦めた、5000~6000円やった新作のやつ2枚が、どっちも139元!!!!!!!







いや、もぉこれは買うしかないよね???




私は間違ってなかったよね??????笑





まぁ欲を言うなら、
これ↓も、139元で欲しかったけど……


クロックスすみませんw






Mしかなかったし、さすがに3枚は我慢しました;_;









でもほんまにあの2枚買えて満足!!



今めっちゃ満たされた気分です!笑






やっぱりこっちのザラはテンションあがる~(≧∇≦)




これで日本帰って今日買ったやつがまさかの大幅ダウンで同んなじぐらいの値段までさがってたらわらける笑笑笑笑




旦那に日本で5000円以上するやつやから!!!
ってめっちゃ説得?したのに笑笑笑



日本帰ったらちょっと見に行こーっと笑笑










今日はぐっすり寝れそう^ ^♪





皆さんまた明日( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村
↑いつも読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)
ついでと言っちゃなんですが、、、

押して行って下さい!!!!!!!←