金閣寺 →アメーバピグで遊ぶ 終於... ・°・(ノД`)・°・ →アメーバピグで遊ぶ SHOP就在旁邊! →アメーバピグで遊ぶ 全體圖! →アメーバピグで遊ぶ 旁邊的小姐好像也要拍照.. バモッチ・ヤッシーのブログ 她的部落格 →アメーバピグで遊ぶ 很勉強的把屋頂的 鳥 拍下來... (-"-;A →アメーバピグで遊ぶ 全部有三層喔! →アメーバピグで遊ぶ 明明是SHOP可是不能買? 旁邊的小姐也入鏡了! 暗中模索日々精進 →アメーバピグで遊ぶ 終了!