ヤッシーのブログ

植物大好き・甘いもの大好き(プリンが1番好き♪)・モンテディオ大好き☆私が食べて美味しい物や綺麗な風景をupしていきますね~


テーマ:
去年の秋に
挿し木した紫陽花あじさい

花が咲いてるよ~♪(´0ノ`*)ドキドキ
綺麗だね~!!ラブラブ


雪の重さで枝が折れちゃって・・
もうダメかと思っていたから・・
すっごく嬉しいです音譜

さぁーて
今日も1日、仕事頑張っべねパー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は
久々の休み(´0ノ`*)

蔵王温泉に行ってきました音譜

まだ雪が残ってます雪
photo:01


雪解けのゲレンデに
カタクリの花コスモス
photo:02
かわいいо(ж>▽<)y ☆

photo:03
蔵王温泉、新左衛門の湯おやしらず

連休明けで温泉はだぁ~れもいませんでした。
広~い温泉は貸し切り状態( ´艸`)

最高に気持ち良かったよ~ラブラブ
photo:05
桜満開(^O^)/桜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の東京(^O^)/
photo:01

山形を出発する時は吹雪でしたが、
上野はもう桜の季節♪
ウキウキ♪
photo:02

帰宅したら
やっぱり猛吹雪で
1m先が全く見えなかった。(´д`lll) 汗

春は
まだまだ遠いなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気塾の閉校式ベル

朝倉さやちゃんの
コンサート&トークショーもありました。チョキ
photo:01

さやちゃんのトーク、おもしゃいけよ♪( ´艸`)
photo:02

さやちゃんから
いっぱい元気エネルギー貰いました♪ヾ( ´ー`)音譜


ありがとさま(´0ノ`*)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
近くの美術館に行ってきました。
photo:01

真下画伯は
冬の最上川をこよなく愛し、
その雄大な流れを
多くの絵に残した方です。
photo:02
(パンフレットより)


photo:03
美術館のテラスから
作品と同じロケーションが見れます♪


実は、私
冬は大嫌。
最上川は荒々しいイメージがあり
好きではありません。
特に冬の最上川は
黒くて怖くて、、、嫌。

でも
真下画伯の描いた冬の最上川は、
優しい。
どの絵も空がほんわかしてて
暖かい光がさしているように見える。

心から最上川を愛していたんだね。

なんだか
冬の最上川が
好きになりそう、、、。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。