もぐもぐがんばったから可愛いアイスクリーム屋さんの壁紙をGETできました♪ (#^ー°)v



10人でチームになってGETしたの( ´艸`)




しおちゃんリーダー(´∇`)
ちょっと優しいから我慢しちゃうし心配かけるけど頼りにならなそうでなる人!!

まぁ…なかなかいない天然キャラで大好きだドキドキ



めぐちゃんはめちゃんこすげぇ早さでもぐもぐするんだよ(´∇`)

ディズニー大好きだから何を話しても気が合う!
嫁に家に-○○○―持ってくるんだっニコニコドキドキドキドキ
私も大好きだぞドキドキ




一緒にもぐもぐした仲間は10人だよ(^O^)/


お疲れ様でした(´∇`)
そしてありがとう(*⌒▽⌒*)
楽しかった楽しかったよぉドキドキ


みんな動物の格好してたドキドキ
いいな(´∇`)って思ったビックリマーク




毎日もぐもぐしてるから楽しいんだ((o(^-^)o))



とにかく20000チームあったのに141位だったから嬉しいのだ(o^-')b



自慢したかったんだ!!



自慢だよ(´∇`)


みんな
遊びにおいでよニコニコドキドキドキドキ




今なら土瓶並んでるよニコニコ


先日新幹線に乗りました!!


連れと二人で乗りました!!




新幹線のトイレに連れが行き、歩いてもどって来たときに笑っていて怪しい(;¬_¬)


って思いましたが私もつられて笑ってしまいました…(´∇`)



そして座席についてクスクス新幹線のトイレに入った話しが始まりました。



どうやら連れがトイレに入ったら物質が流れてなかったらしい…Σ( ̄□ ̄)!


そしてトイレから出たら子どもがお母さんと立っていて



『あの…』


モジモジしながらお母さんを見てからまたモジモジして



『流さなくてごめんなさい』


<(_ _*)>


って謝ってきたらしい…


連れは…



「大丈夫です」



と言ったらしいが…



笑えたらしく(´∇`)




肩を揺らして向こうから歩いてきたと言うわけ…



今年の夏の思い出だよん




とりあえず流せよな!
(o^-')b







セブンイレブンのblackタピオカmilk teaを飲みながらドライブ~ブッブ~(/▽\)♪




高速道路をす~い・すい(^O^)/





ちょっと隣の県までお出掛け~





ってたった今ルンルンで地元のガススタに到着!


『あの~前のタイヤ潰れてますよ~』




って…ガススタのプロが話しかけてきました!!





(|| ゜Д゜)えっ!!何






『ちょっと調べましょうか?』



( ̄□||||!!




は…はい( ̄▽ ̄;)





『よく走りましたね…これはバースト寸前ですよ…』





Σ( ̄ロ ̄lll)えっ~~






うっそぉ~(;_;)





今、高速走って来たばかりなのよ~(;´д⊂)





『えっ!!よくバーストしませんでしたね…このタイヤでは…はっきりいって自殺行為ですよ…高速の走行はちょっとの衝撃でいっちゃいますよ』





(゜ロ゜; いっちゃう?いっちゃうって…あの世ですか?





『まぁ…そうです…そうゆうことになりますね…ゴムが劣化していて空気が抜けているんですよ…しかも全部…』





Σ(゚□゚;)きゃ~~~~~~


本当だぁ~~~~~~




いっちゃうとこだった…






危ねぇ(´∇`)






怖えぇ…(* ̄∇ ̄*)






やだやだやだ!!







『全部取り替えた方がいいでしょう…』



(。・_・。)ノ
はい。よろしくお願いします



『ちょっとまけますね…』



Σ( ̄ロ ̄lll)は…はい…




出費だぁ~(;´д⊂)






工賃込みで3万以内で…





『頑張りますけど、36000円で…』



(T^T)しゃ~ね~な…






これから夏休みだってぇのにな…出費だな…







でもいっちゃうとこだったらしいから…まっいっか…







ぶつかるまでオーライじゃ!






(o^-')b ねぇ~し…






ぶつかりたくねぇ~
(/▽\)♪こわいわぁ~






blackタピオカ…
飲みながらガススタの待合室で…久々のブログ更新中♪






無事でよかったです




(^O^)/ひゃっほ~い!