今日も歯を磨いたらぁ




歯が痛い~!!




でも仕事だよぉ(^o^)




「歯が痛い!水を飲むときも痛いんだよぉん!」


と仕事しながら言っていました。




先輩が「朝から歯が痛い痛いって・・早退していいから歯医者に行きなさいよ!」


ってありがた~いお言葉を頂きました。




ありがとうございます!


(。-人-。)






歯医者!歯医者!




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




歯医者・・・怖いよ・・・




((>д<))








口をあけて・・




「虫歯ですか?」




って聞いてみた。




「ふひひゃへふか?」






先生・・「知覚過敏だね!」




「ひひゃふひゃひぃん?」




先生・・「磨きすぎだよ!」




「ひぇ~」




先生・・「もっと優しく磨くんだよ!そして頑張らないで磨くんだよ!」




「ひゃ~」




先生・・「もう痛くないよ!」




「うんうん」(^o^)








もう大丈夫!!






磨きすぎもよくないって・・






歯医者さん怖くなかったし痛くなかった




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






やった!!




わ~い!!




磨くのいっぱいしたから虫歯はないのだぁ!!

о(ж>▽<)y ☆



嫌なことがありました。グスッ



それはおとといのこと・・・・



寝る前に歯を磨いていました。


歯ブラシが当たるところが痛いんです。大泣き


気にしないようにやり過ごしました・・・・


でも今日も痛いんです。うー


うそだろ・・・虫歯なんてやだぜ!!



よしビックリマークよく見よう!!!



ガ~ンじゅるじゅる・・・



虫歯発見汗汗



大ショック泣



歯医者さんにイコッとラブ


わぁ~いにっこりハート













夜勤でっす(^-^)/~~



外で暴走族が暴走してまっす!


うるせ~



うるせ~やつらだなぁ~


( ´∀`)/~~うるさいわぁ~




そうそう…


この前の続きなんだけどさ

なかなかプール行けないしさ、なかなかバイクも乗れないし…




7月になったら自分に…


(゜ロ゜)はっ!!




って驚くはずが…




Σ(´□`;)はっ…



って…逆に何も変わってなくてびっくりするんだ
(@ ̄□ ̄@;)!!



ぜ( ̄0 ̄;













ヤバイ?(;゜∇゜)



でもこんな感じも好きだぜ!!




よっし決めた(* ̄∇ ̄*)





このまま夏を暴走しよっぜ!
(o^-')bイェィ




って駆け抜けてみよっ…
( ̄▽ ̄;)





夜勤のテンション意味わかんねぇ(´∇`)ぞ