今日も歯を磨いたらぁ
歯が痛い~!!
でも仕事だよぉ(^o^)
「歯が痛い!水を飲むときも痛いんだよぉん!」
と仕事しながら言っていました。
先輩が「朝から歯が痛い痛いって・・早退していいから歯医者に行きなさいよ!」
ってありがた~いお言葉を頂きました。
ありがとうございます!
(。-人-。)
歯医者!歯医者!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
歯医者・・・怖いよ・・・
((>д<))
口をあけて・・
「虫歯ですか?」
って聞いてみた。
「ふひひゃへふか?」
先生・・「知覚過敏だね!」
「ひひゃふひゃひぃん?」
先生・・「磨きすぎだよ!」
「ひぇ~」
先生・・「もっと優しく磨くんだよ!そして頑張らないで磨くんだよ!」
「ひゃ~」
先生・・「もう痛くないよ!」
「うんうん」(^o^)
もう大丈夫![]()
磨きすぎもよくないって・・
歯医者さん怖くなかったし痛くなかった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やった!!
わ~い!!
磨くのいっぱいしたから虫歯はないのだぁ!!
о(ж>▽<)y ☆



よく見よう




