この前ディズニーシーに行ってきたよ(*´∀`)♪


ディズニーシーで駆けつけ一杯(^_^)/□☆□\(^_^)



グアムをイメージしたシナモンとアーモンドのカクテルです((o(^-^)o))




初めてカクテルを戴きました!






じゃん!!



ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-120106_124943.jpg





ホントおいしいの(´∇`)



びっくりして…



とろけそうになりました!




次に世界一美味しいデザートを食べ…σ(*´∀`*)



これで↓↓↓とろけました!



ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-120106_130423.jpg





(;´д`)生クリームがめちゃんこおいしい…




そしてお昼はコレ(^-^)/



ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-120106_142949.jpg




10周年のミッキーの帽子がうまかわい!



味も最高!!




そして最後にノンアルコールのカクテルよ(o^-')b



ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-120106_201256.jpg




世界一美味しい(^-^)/




って思った1日でした(´∇`)




ディズニー大好きだぁ!!




あっそうそうlevel13のtower of terrorも乗ったよ~(≧∇≦)


怖かったよ(;O;)



めちゃんこびっくりしたぁ…




帰りの首都高の運転も怖かったでっす( ̄▽ ̄;)




でもまた行きます(^O^)




おしまい(/▽\)♪
昨年は大変お世話になりました!





今年も健康で楽しい一年になりますように(´∇`)



と願います(/▽\)♪




わはははは~(*´∀`)♪



と笑い声が溢れますように…




笑う門に福がきますように…





今年もがんばるぞ~(o^-')b





でも小じわが増えませんように…(^-^;)







お久しぶりですお元気ですか?



私はよく韓国人から韓国語で話しかけられたりしてました…



そんな感じで…
またか…
って思ったりした事がありました




皆さん知っていますか?


先日ブータンの王子が結婚した事を…



そのブータンの妃にどうやら私が似ている?と言うことで職場の人達から…



私は…(* ̄∇ ̄*)




ブータン( ・ε・)と呼ばれるようになりました…



ブータンですよ…(^-^;)



最近太ったから余計紛らわしい感じで微妙なんですよね( ̄▽ ̄;)





まっいっか…ヾ(@゜▽゜@)ノ