この前ディズニーシーに行ってきたよ(*´∀`)♪
ディズニーシーで駆けつけ一杯(^_^)/□☆□\(^_^)
グアムをイメージしたシナモンとアーモンドのカクテルです((o(^-^)o))
初めてカクテルを戴きました!
じゃん!!

ホントおいしいの(´∇`)
びっくりして…
とろけそうになりました!
次に世界一美味しいデザートを食べ…σ(*´∀`*)
これで↓↓↓とろけました!

(;´д`)生クリームがめちゃんこおいしい…
そしてお昼はコレ(^-^)/

10周年のミッキーの帽子がうまかわい!
味も最高!!
そして最後にノンアルコールのカクテルよ(o^-')b

世界一美味しい(^-^)/
って思った1日でした(´∇`)
ディズニー大好きだぁ!!
あっそうそうlevel13のtower of terrorも乗ったよ~(≧∇≦)
怖かったよ(;O;)
めちゃんこびっくりしたぁ…
帰りの首都高の運転も怖かったでっす( ̄▽ ̄;)
でもまた行きます(^O^)
おしまい(/▽\)♪
ディズニーシーで駆けつけ一杯(^_^)/□☆□\(^_^)
グアムをイメージしたシナモンとアーモンドのカクテルです((o(^-^)o))
初めてカクテルを戴きました!
じゃん!!

ホントおいしいの(´∇`)
びっくりして…
とろけそうになりました!
次に世界一美味しいデザートを食べ…σ(*´∀`*)
これで↓↓↓とろけました!

(;´д`)生クリームがめちゃんこおいしい…
そしてお昼はコレ(^-^)/

10周年のミッキーの帽子がうまかわい!
味も最高!!
そして最後にノンアルコールのカクテルよ(o^-')b

世界一美味しい(^-^)/
って思った1日でした(´∇`)
ディズニー大好きだぁ!!
あっそうそうlevel13のtower of terrorも乗ったよ~(≧∇≦)
怖かったよ(;O;)
めちゃんこびっくりしたぁ…
帰りの首都高の運転も怖かったでっす( ̄▽ ̄;)
でもまた行きます(^O^)
おしまい(/▽\)♪