
行ってきました

今回のドラえもんはとても見どころ満載でした

笑いあり
涙あり・・・

私はかなり泣いてしまいました・・・
子どものころの懐かしい熱い思いが蘇り、天国で元気にしているおばあちゃんや、たまに天国から見回りにきているであろうおじいちゃんに会いたくなりました。
今こうやって一緒に映画を見ている息子と会えたことや自分がここにいることは親、先祖がいて私たちがいることを子どもと分かち合えました
奇跡の島・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・。
それは・・・・・・
今こうやって生きていることが奇跡でしょう・・・

ドラえもん・・・・深いです

お子さんがいる方もいないかたもぜひこの温かい気持ちを感じて~

隣にいる人を愛さずにはいられません

福山さんが歌う主題歌買おっと

ありがとうドラえもん

