行ってきましたビックリマークビックリマーク





今回のドラえもんはとても見どころ満載でしたアップ









笑いありにひひ涙あり・・・あせる









私はかなり泣いてしまいました・・・汗















子どものころの懐かしい熱い思いが蘇り、天国で元気にしているおばあちゃんや、たまに天国から見回りにきているであろうおじいちゃんに会いたくなりました。









今こうやって一緒に映画を見ている息子と会えたことや自分がここにいることは親、先祖がいて私たちがいることを子どもと分かち合えましたドキドキ











奇跡の島・・・・・













・・・・・・・













・・・・・・・・。













それは・・・・・・















今こうやって生きていることが奇跡でしょう・・・



















ドラえもん・・・・深いです























お子さんがいる方もいないかたもぜひこの温かい気持ちを感じて~















隣にいる人を愛さずにはいられません

















福山さんが歌う主題歌買おっと



















ありがとうドラえもん




























明日はどこにいこうかしら?


・・・・・・・・・と、ぼやいたら・・・・




声変わりの最中の息子が・・・・





「ドラえもんの映画を見に行きたいんだけど・・・。」





と・・・・・・・・・言った。





今までは何気なく見ていたドラえもん・・・



今年はドラえもんを息子と行くのは最後かもしれない。




ある意味・・・・・涙が出てきます。




大きく成長した息子に一人で感動しています。














ドラえもんの映画を初めて息子と見に行ったのは不思議風使いの風子だった。



感動して泣いた。(;_;)




明日はマスカラをウォータープルーフにしていっぱい泣いてきますしょぼん







タイムマシーンに乗ってどこかに行きたい・・・



と・・・




いつか明日のことを懐かしく思うかもしれない






これから来る未来が懐かしく思える明日が楽しみですドキドキ




悲しいことがありました…



昨日は休みでショッピングセンターに買い物に行きました
(’-’*)♪



お化粧品…(;´д⊂)
顔のマッサージクリームと洗顔とかを買ったの



食料品もたくさんかごに入れて…



セルフのレジで買って(^-^;)




おうちに帰ってお風呂でマッサージしようと思って今日買ったお化粧品をみたら~



(;´д⊂)




°・(ノД`)・°・




マジックが入ってた…



(・_・?)



どうやって顔のマジック?


マッサージクリーム?



マッサージマジック?



マジック?


\(◎o◎)/



(゜ロ゜;




セルフのレジに集中してたからショッピングカートが入れ違いになってしまった…のか?



Σ( ̄ロ ̄lll)



早速電話して化粧品が届いてるか確認しました…
(;O;)



届けはないって…




1万円くらい買ったのに…




マジック…いらないし~



悲しいよ(;O;)




もうあのショッピングセンター行きたくない




泣きたいよ~



悲しいことがありました


もぐの資格なくてイベント参加できないって~
°・(ノД`)・°・




もぐやめよっかな…(;O;)




悲しいことがありました


バイクの車検証なくしました…


バイク…(;O;)


°・(ノД`)・°・



泣きたいよ~



もう悲しいことがありませんように…



(;´д⊂)