♪あれ?あれれれれ?♪ | 長男の嫁

長男の嫁

2008年1月、運命的(笑)な再会。2009年11月22日、16年ぶりに再会した中学時代の同級生だった旦那様と1年7ヶ月の交際を経て、めでたく結婚。
2011年12月19日、22時41分。無事に女の子を出産。念願の母になりました。
我が子は想像以上に可愛いです。

今夜はおでんです。

と行っても、今さっき実家から帰ってきた私に煮込むことができるはずもなく・・・。

ママが、『帰って楽が出来るように・・・』と、おでんを多めに作ってくれたのを持ってきただけです。


どうも。こんばんは。昨日1日実家で楽をしたので、帰ってきても全くやる気の起きない、『あき』です。


たった1日家を空けただけですが、家の中がドンだけヒッチャカメッチャかになっているか、恐る恐るドアを開けたら・・・・。


意外にも綺麗にしてくれていました。

偉い偉い。この調子で、出産後の里帰り中も、頑張っていただきたいもんです。



さて。さてさて。

ゆずちゃん。無事に退院して参りました~~~~~о(ж>▽<)y ☆


奥の部屋から先生に抱っこされてきた時は、たった1日だったのになんだか思わず泣きそうになっちまった・・・。


傷口も見せてもらって、ちょっとは痛々しいけれど、日常生活を普段通り過ごしてオッケーとのこと。

1週間以上たったら、抜糸の為にまた病院に連れて行きます。


ただ・・・。ただね・・・。

ゆずちゃん、受信機つけてなかった・・・。

リキちゃまみたいな姿を見られると思ったら、首元スッキリで帰されました。

先生に聞いても、『よほどなめくり回さない限り、つけなくていいですよ!!』とのこと。


と、言うわけで、何かを受信することも無いままいつも通りのゆずちゃんでした。



長男の嫁-2011102009540001.jpg


あれ?横だぞ?



長男の嫁-111020_171615.jpg

心なしか少~し大人しいですが、おてんばっプリは相変わらずでした。

とりあえず、抜糸までは少しおしとやかにお願いしたいものです。


飼い主としては・・・。

若干、受信機をつけている姿に期待をしてしまったんですが・・・。

ま。ゆずちゃんにしてみたら、何もないほうが良いですもんね~~。