今夜はおでんです。
と行っても、今さっき実家から帰ってきた私に煮込むことができるはずもなく・・・。
ママが、『帰って楽が出来るように・・・』と、おでんを多めに作ってくれたのを持ってきただけです。
どうも。こんばんは。昨日1日実家で楽をしたので、帰ってきても全くやる気の起きない、『あき』です。
たった1日家を空けただけですが、家の中がドンだけヒッチャカメッチャかになっているか、恐る恐るドアを開けたら・・・・。
意外にも綺麗にしてくれていました。
偉い偉い。この調子で、出産後の里帰り中も、頑張っていただきたいもんです。
さて。さてさて。
ゆずちゃん。無事に退院して参りました~~~~~о(ж>▽<)y ☆
奥の部屋から先生に抱っこされてきた時は、たった1日だったのになんだか思わず泣きそうになっちまった・・・。
傷口も見せてもらって、ちょっとは痛々しいけれど、日常生活を普段通り過ごしてオッケーとのこと。
1週間以上たったら、抜糸の為にまた病院に連れて行きます。
ただ・・・。ただね・・・。
ゆずちゃん、受信機つけてなかった・・・。
リキちゃまみたいな姿を見られると思ったら、首元スッキリで帰されました。
先生に聞いても、『よほどなめくり回さない限り、つけなくていいですよ!!』とのこと。
と、言うわけで、何かを受信することも無いままいつも通りのゆずちゃんでした。
あれ?横だぞ?
心なしか少~し大人しいですが、おてんばっプリは相変わらずでした。
とりあえず、抜糸までは少しおしとやかにお願いしたいものです。
飼い主としては・・・。
若干、受信機をつけている姿に期待をしてしまったんですが・・・。
ま。ゆずちゃんにしてみたら、何もないほうが良いですもんね~~。

