私じゃ、椅子に乗らないと届かない…。
こういう時に限って、旦那様はちょっくら会社へ積み込みに…。
買えって来るまで、やっぱり待とうと思います。
どうも『あき』です。
昨日、一日に漬けた漬物を食べました。
ママに冷蔵庫に入れるから二、三日漬けなさいね~って言われたから、二日間漬けて昨日切ってみました。

旦那様には漬け具合がちょうどよかったみたいで、白いご飯と一緒にパクパク。止まらなくなってました。
私には気持ちしょっぱい気がしましたが、ご飯と一緒に美味しくいただきました。
二日じゃなくて、一日半くらいでいいかもしれません。
季節によっても、漬ける時間は変わってくるようなので、これは日々勉強だな!!