悩んでます。
脳天気な私が珍しく悩んでます。
どうも、悩めるおばはん『あき』です。
何を悩んでいるかって?
たいしたことじゃないんですよ。
ただ、美容院に行こうか悩んでるんです・・・。
あっ・・・。今、『何をくだらない!行けば良いじゃん!』って思いましたね。
そうなんです。行きたきゃ行けばいいんですよね。
でも、私美容院がとてつもなく苦手なんですよ・・・。
だから、この3年間行ってません・・・。
もちろん、伸ばし放題のフニャンフニャンです。
3年も伸ばし続けると、腰の辺りまできてます。
たまに、自分でハサミ引っ張り出して、チョキチョキしてるんですけどね。
いい加減この長さにも飽きてきました。
前髪も作りたくなってきました。
でも、私にいとって美容院に行くのって、なぜかものすごく勇気がいることなんですよねー。
美容師さんってみんなおしゃれじゃないですか・・・。
おしゃれな人がいっぱいいるところが苦手なんですよね・・・。
でも、行ってしまえば気持ちいいし綺麗にしてもらえるしいいんですけどね。
ここ2週間ほど毎日悩んでおります。
どうしようかなー・・・。