今日は早起きです。
旦那様がいつもより1時間早く出勤していきましたもので・・・。
一応ね。朝の見送りは出来る範囲でやってあげないとと思ってはいるんですけどね。
たまに・・・いや、頻繁に寝過ごしてしまいますが・・・。
おはようございます『あき』です。
今朝、旦那様を玄関で見送りドアを閉め、すぐに鍵をかけちゃうんですけどね。
いきなり、『ガチャン!!』
また、ドアを開けようとしているので、何か忘れ物でもしたのかと鍵を開けると、
旦那様 『いってきますの、チュー忘れた!』
私 『・・・・・・・・・・。』
そしてまた、出勤して行きました。
はい、すいません。朝からおのろけモードですね。
クリスマス・イヴなので、勘弁していただいてよろしいでしょうか?エヘッ(^ε^)♪
クリスマス・イヴといっても、平日ですからね。
旦那様は今夜も帰りは遅そうなので、我が家にはあんまり関係ないんですけどね。
我が家のクリスマスパーチーは、明日になると思います。はい。