VS嵐に、船越栄一郎さん出てます。
もうちっと若い時は、失礼ながらあまり良さが分からなかったけど、30を超えた今、なんだか、好きです。
いろんな意味で、味のある素敵な俳優さんですね。さすが、2時間ドラマの帝王。
こんばんは『あき』です。
昨日の夜から調子の悪い私のお腹は、いまだ治らず、一日グルグル・ゴロゴロ・ピーと音を立てておりますが。
夜になり、寒くなったのでよけいです。
こういう時は、何を食べたって飲んだって同じです。
アイスだけは避けようと思っておりますが・・・。
さっき、不注意にも鍋の水をひっくり返してしまい、家の中にちょっとだけ水溜りができました・・・。
横着丸出しで、履いてる靴下で拭いては見たものの、結局雑巾で拭きました・・・。
最初からやればよかったです。
いまだにその靴下を履いているので、足がビチョビチョです。
はい。脱ぎます。
朝、ピグトモのいちさんとお話していた頭のお団子を簡単に作れるもの、写真のせますねー。
こんな形です。
横から見るとこんなんです。
髪の毛を高い位置でポニーテールして、少し逆立てます。
なぜなら、量が少ないし大きいお団子のほうがかわいいですからね。
くるくると、根元に巻きつけて、この大きなピンを巻き終わりのところに刺すだけです。
他にヘアピンは必要ありません。
これだけでできちゃいます。
超簡単に綺麗な形のお団子できちゃいます。
いちさん、髪の毛切ったからもう必要ないかな?
とりあえず、これが私のお団子必須アイテムです。
お値段は確か1000円前後だった気が・・・。
気になる方はぜひ!!

