♪なーんでか?♪ | 長男の嫁

長男の嫁

2008年1月、運命的(笑)な再会。2009年11月22日、16年ぶりに再会した中学時代の同級生だった旦那様と1年7ヶ月の交際を経て、めでたく結婚。
2011年12月19日、22時41分。無事に女の子を出産。念願の母になりました。
我が子は想像以上に可愛いです。

って、言ってる芸人さんいませんでしたっけ?漫談みたいな・・・。

なんだかいきなり『なーんでか?』って、フレーズが出てきてしまいました・・・。

こんばんは『あき』です。


朝起きると、シーツに血が・・・。

結構たくさんついててビックリしたんですけども・・・。

思わず、トイレに駆け込みましたよ。


『ん?私じゃない・・・。ってことは・・・』



旦那様のひざのカタブサ?カサブタ?どっちでもいいや、かきむしっちゃったみたいで、ひざがとんでもない事になってました・・・。


旦那様、夜中にボリボリかく癖があるんです。


前に、パンツの中に手を突っ込んで、すごい勢いでかいてました。

私、横でしばらく正座して見てたんですけど、あまりの勢いと時間の長さに、

『大事なところ、取れちゃう!!』と、焦って腕つかんで止めたことあります。


なんか、いるんじゃん?と心配になりましたが、日中はかいていないので大丈夫だと思います。


基本、乾燥肌なので、これからの季節は、じょんそんえんどじょんそんでも、ぬらせようかと思います。


さてさて、私はお腹をまたまた壊しておりまして・・・。

トイレとお友達になっております。

今日はアイス食べてませんよ。


『明日は、仕事行かなくちゃ・・・』


と思ったら、お腹が壊れました。


『学校行きたくない小学生かい?!』みたいな・・・。


やばいよやばいよー。

そろそろ、

ホントに頑張って仕事に行かなくちゃ。

行かなくちゃ。

行かなくちゃ。


行かなくちゃって言えば言うほど、気分が落ち込んでいきますね。

だから、もう言うのやめます。



さてと、お腹のゴロゴロと戦いながら、そろそろ寝ることにします。