ねずみちゃん *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!
衝撃の動物と遭遇しました!!
 

 わかります?

 
あぁ~嫌いな方ごめんなさい!

や、「あおがえる」サイズ!! 
これうちの玄関前なのですけどね・・・
で、わたし大抵動物好きなんですけど
ねずみちゃんは苦手でね
ハムスターも、う~んて感じなのに
わたしが取った行動が
手のひらを差し出して
「お、おいで~」
・・・自分でおかしかったです・・・

ではではおともだちご紹介します!
 
 
シーズー、モップちゃん
下前歯がキュート!! 
  
ダックス、ウリちゃん
お家でのあだ名が
「ばあちゃん」・・・って 笑 
  
ヨーキー、カンちゃん
スペシャルスマイル!!キラキラ 
  
MIX、ルルちゃん
おすまし~~ハート 
  
プードル、マシュちゃん
無表情~~汗 笑 
  
  
チワワのマイちゃんとルビー
お洋服下着ももってるのよLOVE 
  
  
  
ダックスのマロンとチョコ
プードルのキナコちゃん
チョコちゃんとキナちゃんケンカするって
だけど№1のマロンちゃんがサッと間に入ってね仲裁
かっこいいって思っちゃうハート 
  
シーズーのあいちゃん
真面目顔笑 
  
プードル、ぽん助
走りすぎて足くじいたの~~の
右前脚泣 
  
ポメラニアン、ポムちゃん
寒くなってきたから長めのオーダー音符 

  
プードル、ココアちゃん
お迎え待ち真剣です!笑 
  
ダックス、レオちゃん
10歳に見えない美しさ!!キラキラ 
お鼻黒々!!

いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!