さつまいもの天ぷら *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


毎日食事の支度をしていると

だんだん上手にできるようになるもので

やっぱり数年前までは苦手だった揚げ物むっ

最近よくやります・・・


きっかけはこの夏そうめんに添えたかきあげだったかな

思いがけず上手にできて、うれちくてうれちくて←


娘はかぼちゃの天ぷらがお気に入りですが

今朝、初めてさつまいもの天ぷらをして置いとくと

起きてきて意味なくニヤニヤしてます・・・

「ママが帰ってくる頃にはさつまいもの天ぷら無いからねー」


ニヤニヤはさつまいもの天ぷらに対してだったのかー

うけるーえっ


ではではおともだちご紹介しまーす!






マルチーズ、もこ、コウメ、めいちゃん

オススメしている無農薬フードで真っ白ふっくらキラキラ

ダックス、マーちゃん

お歳を召してきましたね・・・

でも元気に騒いでますよGOOD



チワワのマイ&ルビー

老犬ちゃんは調子を落としたり回復してきたりの

差が激しくなります

ここの飼い主さんはとっても上手に管理してらして

こちらが勉強になります音符

MIXのココアちゃん

魅力的な瞳をもつココアちゃん

目で語ります!!

チワワのまろちゃん

ご機嫌で嬉しいハート

パピヨン、ななちゃん

涙目なのよね・・・

お、おなかいっぱい・・・なのか?

ふとめちゃんです

MIX、シュナちゃん

おお~凛々しいキラキラ

チワワのショコラちゃん

お耳治療中、左耳が赤いんです汗

シュナウザーのチョコちゃん

伸ばしていたひげ飾りを短く設定しましたキラキラ

ポメラニアンのももこちゃん

お迎えにきたお母さんにもうべったりにこ


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!