がんづきPt2 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


またまた手作りがんづきいただきましたハート

すごいキラキラチェリーまま・・・

もう製品のような仕上がり!!

いつもありがとうございます~~

ふかしてそのとき持ってきてくださるの~~

めっちゃ幸せ~~LOVE


ではではおともだちご紹介します!


プードル、ココアちゃん

前回よりも毛色の退色が回復しているように見えました

このまま色が戻りましたらいいかも~音符

チワワMIXのこまめちゃん

優しくて見かけによらず頼もしさを感じるこまめちゃんGOOD

プードル、ココちゃん

重めのフリンジにしてみましたのよ音符

チワワのモカちゃん

いつも短くのオーダーですっきりLOVE

ポメラニアンのコムギちゃん

生後4か月とのことLOVE

初体験の美容院楽しく思ってくれたらいいキラキラ

チワワのももかちゃん

すっきり短くなオーダーガッツ

プードル、シンバくん

ワタシにいつも愛を送ってくれるシンバくん笑

照れます!←ありがと~伝わってくるよーキラキラ


プードル、Qooちゃん

毛質がすんごく良くなってね目

驚いてるよ笑

チワワのモコちゃん

お顔の白髪が増えたね・・・わたしもだよガクリ

シーズー、ミント

病院通いだけどいつまでも元気でいてくれて感謝キラキラ

いいこだーGOOD


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!