うちの桃ちゃん *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!

桃ちゃんのカメラ目線撮れましたキラキラ

レタスでつっております笑



普段、カメラを向けると逃げるため

ほぼ寝顔しか撮れませんでした泣

若かりし頃の桃ちゃん・・・

「本当は嫌」って顔してるでしょー笑



ではではおともだちご紹介しまーす!

ダックス、ルークちゃん

きれいなシルバーダップルちゃんですLOVE

ポメラニアンのロイちゃん

この時期はいつも短く!!

すぐ伸びる・・・笑

マルチーズMIX、はるちゃん

今回はシャンプーコースのみでした!

なにそのまったり感にこ

シーズー、モカちゃん

エレガントにお部屋で笑

チワワのファイちゃん

ディズニー映画に出てきそうな表情ねト音記号



ダックスのチャコとポップ

手作り食レシピ渡すの忘れた!

歳をとってきたら手作り食がとても有効です

これは理屈を超えたものを感じます夜空


プードル、ジョイくん

いつもすごく短くCUTニコ

今回はお耳も短くしてみましたにこ


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!