背中の痛み *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


背中が痛くて整骨院かよってまーすあたふた


たぶん、暑いと思ってマットレスを外して

寝ていたせいだ思われ・・・

気づかなかったガクリ


ではではおともだちご紹介しまーす!


ポメラニアン、ペコちゃん

その表情・・・狙ったな笑

プードル、ぽん助

今回なんかボーッとしてる?

温浴入ったからかなー音符

ポメラニアン、そらちゃん

あら、かわいいブラックジャックせんせい音符

プードル、ももちゃん

乙女全開ヒマワリ

MIX、フワちゃん

目が笑ってる~にこ

シーズー、タクちゃん

アンニュイポーズLOVE

ダックス、クーちゃん

なんだか嬉しそうト音記号

プードル、マロン

マロンもなんだかおちゃめな気分だ笑

プードル、リブちゃん

うん、リっちゃんはいつもどおり笑



チワワのひなちゃんとリオンちゃん

ひなちゃんはおばあちゃん家のリオンちゃんが

大好きらしく始終ソワソワしてました

愛してるのねハート

ダックス、ウメちゃん

かわいくスマートに見えるようになった笑という

(飼い主さん・談)

うん、かわいいよねハート


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!