がんづき♪*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


私が世界で1番好きな食べ物!笑

じゃーん「がんづき」ですLOVE

チェリーママが手作りしてくれたもの!

しかも鍋半分サイズで

感激~~キラキラ



あはは、かぶりついてますね音符

ゴマのかけかたがおとこまえ!

ぜんぜんケチケチかけてないーー笑笑

すんばらしい!!!

おいしかったです、ありがとうございますにこ


ではではおともだちご紹介します!




プードル、レオちゃんと

ヨーキー、ミナミちゃん

お花咲いちゃいました笑



シーズー、キューちゃん

チャチャちゃん

いつもありがとうLOVE

マルチーズ×ダックスMIXのチャチャちゃん

はじめましてLOVE

マルチーズ×チワワMIXのはるちゃん

大人になりましたねー音符

プードル、ココアちゃん

ボンバーヘアのオーダート音記号

シーズー、チャメロちゃん

ちいちゃなチャメちゃん抱えて笑

シーズー、鳳梨(ホーリ)くん

かわいい笑顔でト音記号

MIX、エスちゃん

強引なお誘いにつきあわされてる笑


ダックス、プリンちゃん

飼い主さんがすこし意識するだけで

体がきれいになってきました音符





チワワのまめ太ちゃん

あたしの?!まめちんにこ笑




柴犬コロちゃんとMIX猫のニコちゃん

クールに見えるコロちゃんですが

迷い込んできたニコちゃんを優しく受け入れ

仲良く暮らしています音符

コロちゃんかっくいーGOOD



ポメラニアンのアンジュちゃん

めずらしい色合いでしょ?ハート



シーズー、モップちゃん

まんまるお顔に足の指まで短く!

似合ってますLOVE

MIXのベアちゃん

この笑顔は

「ありがとうLOVE」でしょうか?音符


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!