ココナッツ?ココナツオイル?*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


最近ココナッツオイルにはまっています

コーヒーに入れるのがお気に入りLOVE

フレーバーコーヒーみたいになります


朝食にホットケーキを焼くのに使ったら

これまたシロップいらずの甘い香りで

おいしかったです!


今、人気で品薄で手に入りにくいのですよね、

手に入れたお客さんに1瓶譲ってもらいました音符


ではではおともだちご紹介します!




コッカー、メリーちゃんと

パピヨンのラムちゃん

メリーちゃんはお顔バリカン負けしちゃうので

ハサミ仕上げです美容院

ポメラニアンのクゥちゃん

大病から帰還してくれました!!

良かったね~~夜空

シーズーのマロンちゃん

お孫さんの運動会に

同行してきたところだったんですよね

まごまごしてきたかな~笑

プードル、ぽん助

今回はアンニュイなポーズでト音記号

チワワのサンタ

サンタはこっそり顔ポーズで

・・・完全に遊んでますね笑

シュナウザーのチョコちゃん

大病で

「会わせたい人がいたら会わせてあげてください」

からの生還

あ~~神様ありがとう夜空

プードルゆきち

わたしの好きなスタイル

ふわふわスタイルLOVE

ポメラニアンのスーちゃん

なんてかわいい顔するのかしら~~キラキラ

目が!目が!笑

柴犬の嵐君

スタッフ美帆ちゃんに惚れたらしく

目を離しません笑

シーズーこたろうちゃん

上目づかいは反則~~ハート

しかもちょっとてへぺろじゃない~~笑



チワワのまるちゃんと

プードル、アメリちゃん

アメリちゃんの耳毛は生えてこず

でもこれはこれでかわいいからアリな気がLOVE

ポメラニアンのココアちゃん

冬から徐々に短くしてきて

ついにMAX短いスタイル(ココアちゃんのなかで)

うーん「しゅんすけくん」に似てるねハート


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!