日焼け~~ *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


テニス部に入ってる中2の娘は

ゴールデンウィークも部活です

もうすでに日焼けで

帰ると毎日日焼けをした場所を見せてくれます笑

服の境目がすごいです汗

40代おばちゃんは日焼けが怖いですあたふた


ではではおともだちご紹介しまーす!!


プードル、リオンちゃん

鼻先を短くスタイリッシュに

このカットは男性が好まれるようで

お父さん方にオーダーされますキラキラ


ラブラドールのももちゃんと

ピレニーズのまめたろーちゃん

まめちゃん毛いっぱい抜けましたね~

気持ちよかった笑


チワワのファイちゃん

真剣なまなざし!

お迎えを待ってます!!

ポメラニアンのポメラちゃん

気持ちよかったのか

ご機嫌さんですよーにこ

ヨーキーのパピちゃん

こう見えてもお家じゃ強いらしいんです!

お店じゃそんなそぶりはまったく見せないんですよ?

シーズー、スフレちゃん

いい毛になってたから

今のフードが合ってるみたいですね~

うすい時期もありました

良かったです音符


パピヨン、レオンちゃん

美男子ですね~ハート

シーズー、リマちゃん

しぐさがかわいくてハート

ん?

うーん・・・


んんっ右上矢印


みたいなハート笑


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!