お元気です *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


お元気ですか~

わたしは生きてますよ~笑


ではではおともだちご紹介しまーす!!


プードル、Qooちゃん

ん~!幼く見えるよ??ニコ

プードル、ジョイちゃん

ジョイマンも元気~~キラキラ

MIX、エスちゃん

めずらしい!初めてじゃないだろうか?

カメラ目線!にこ

プードル、れおちゃん

今回もスペシャルケアだったねんハート

シーズー、あいちゃん

あいちゃん、女っぷりが上がってますね~LOVE

MIX、サスケちゃん

元気いっぱい!

しっぽぶんぶん!

パピヨン、ミニーちゃん

顔が白くなってきて儚さが増してますが

元気いっぱいっコですGOOD

コッカー、マリンちゃん

おかえりなさい!!!

転勤からお帰りです!!

今回は毛玉いっぱいだったので

リセットカットになりましたよん音符

シーズー、コタローちゃん

ずーっと動いてんのに

名前を呼ぶとビシッと止まって

決めてくれます笑

パピヨン、そらちゃん

そらちゃんは、いつもかっこいいよ~~ハート

プードル、チョコちゃん

胆沢町からお越しのチョコちゃん

お飼いのご夫妻が本当に素敵ですキラキラ


プードル、カールくん

お顔細めでスタイリッシュにがオーダーでした!

プードル、ジェイクくん

私のすきなビッグサイズに成長中LOVE

ダックス、オリオン

下周りスッキリカットできめきめ!!


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!