ヒートテックを手放すとき *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


先日までインナーにヒートテックを着ていた私!

昨日からやっと止めました笑


ではではおともだちご紹介しまーす!


シーズーの花ちゃん

かわゆくできました~~ハート

かゆかゆさんなので

ブラックダイヤソルトをおすすめしました!

効果がでるといいな~

プードル、ぽん助

また首痛くしたらしく

お薬飲んでいるぽん助~~汗


プードル、ももちゃん

ご機嫌さんで良かったね~~LOVE



MIXのシュナちゃん

シュナも首を患ってて

調子がいいとき、悪い時があるそう・・・

基本、元気犬!

プードル、ティアラちゃん

若いから伸びがいいのよ、毛の!笑

すばらしいキラキラ

それであえて頭を低めに設定!!

プードル、マロンちゃん

雨の日だったせいか

なんとなくスッキリめに仕上げたワタシ・・・笑

チワワのさくらちゃん

きれいね~さくらちゃん!

夏はその耳毛をとってみる?笑

プードル、マシュちゃん

せっかく沿岸から北上に来てくれたこの日

雨でお花見できなかったね~~泣

プードル、ポリーちゃん

初めましてLOVE

女の子かと思ったのね、かわいいでしょ?

男の子だったのーー笑


MIXのフワちゃん

その○○フィーフィーな耳の毛をとったらねー

イメージがハードになりそうでとれないの~

だってフワちゃんだしねーハート

ヨーキーのマロちゃん

心臓のお薬飲みながら頑張ってくれてます

でも以前より調子が良さそうで

毛も増えました音符


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!