お花見は車窓から *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


今年は展勝地に行かずじまいなお花見でしたニコ


でも、車を運転しながらの桜がすごくきれいで

お出かけが楽しいですよねLOVE


ではではおともだちご紹介しまーす!


プードル、リブちゃん

リっちゃんは毛量が減ってきたので

ふんわり仕上げないといけませんハート


プードル、とわちゃん

定期的にトリミングに来てくれるようになって

被毛が安定してきましたト音記号



チワワのひなちゃん

痩せ気味だったのでごはんを増やしてもらったら

ふっくらしてきました~音符


ペキニーズのマロンちゃん

マロンちゃんは完全手作り食になって

すっきりスマートになりましたト音記号



シーズー、ベルももちゃん

クレイパックで仕上がりがぷっくらしましたLOVE

ポメラニアンのマーチくん

下周りすっきりしたら大きさが半分に!笑



シーズーのキュー、チャチャちゃん

キューちゃん動きはまったく衰えないね!!キラキラ

マルチーズMIXのハルちゃん

肛門ずりずりが始まった~って

ついでにシャンプーコース音符


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!