桜 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


お店の前の桜が咲きました桜

仕事しながらお花見しま~す!!


ではではおともだちご紹介しまーす!


ペキニーズMIXのズッコちゃん

沢内からいらしてくれましたよ音符

白くてきれ~~なズッコちゃんですLOVE

ダックスのリロちゃん

おすまし~~きれいね~ハート


チワワのマロちゃん

とっても人懐っこいマロちゃんなんですト音記号

キャバリアのkikiちゃん

もう13歳になるkikiちゃん

美しいままですハート


プードル、ぼぅちゃん

・・・クレヨンしんちゃんのぼぅちゃんだと

思ってたんですが

・・・千と千尋の神隠しのぼぅ。もいるね・・・笑

プードル、レオちゃん

お久しぶりだったのですが

トップノットが決まるくらい伸ばしてました~キラキラ

プードル、ティランちゃん

すっかりおねえちゃんになって~~

おしゃまスタイル、定番に」なりそうかな?にこ

プードル、七之助くん

七くんはなんで写真撮るときはビシッと決めてくるの?

コンセプト?笑

チワワのサンタちゃん

どやどやどや~~顔!!

かわいいかわいい笑

プードル、ゆぶちゃん

お!バンダナひっくりかえってるね~!

あ、新しい!!GOOD笑


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!