燃えるシクラメン *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


3シーズン目のシクラメン

この冬2度目のお花をつけてくれました

燃えるように咲いておりますメラメラ

お客様に頂いた思い出の鉢植えです



ではではおともだちご紹介しまーす!


ダックスのレオちゃん

下周りスッキリカットで・・・

地面が近いから~笑




ヨーキーのチャコちゃんと

ダックスのムースちゃん

仲良しなふたりなんですよ~LOVE




プードルのチョコちゃんとももちゃん

毛玉かわいそうでしたが

ボリュームの少ない毛質だったので

刈り取らず丁寧にほぐしました汗

残せて良かった音符


プードル、パトラッシュちゃんと

ヨーキーのルイちゃん

パトラッシュちゃん足先かじって毛がないので

合わせてカット!

ネコのリリーちゃん

白猫って華やか~~キラキラ

いつも短くカットしてます!

目はイエローなのね・・・音符





マルチーズ、モコ、こうめ、メイちゃん

ここのところボリュームな毛になってきて

ますますきれいになってますGOOD

ダックスのチャミーちゃん

14歳!!

うちのお店で最高齢のお客様ですキラキラ

お母さんにかわいい桜なおやつ頂きました桜


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!