とびきりな時間 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


昨日のお休みは

高校時代の友達と

盛岡のショッピングモールで

開店から夕方までいて遊んでました!

楽しかったでーすキラキラ


わたし初めてじゃないかなー?

子供が大きくなって

手が離れて

少し自分のために

充分動ける時間って。


自分では子供にべったりなタイプ

ではないと思ってるんですよ?

もちろん

朝、子供を送り出して

夕方帰って顔を見るまで

常に思っているんじゃないですかー

皆さんそうでしょ?


それで、こんな大事な思いをさせてくれる

娘に感謝だし

これからもよろしく!なんだな~




ランチのとびきりなラーメン音符


ではではおともだちご紹介します!!







ダックスのマロンちゃん、チョコちゃん

プードルのキナコちゃん

マロンちゃんが元気なかったなー…

歯が痛いのかなー??



シーズーのエルちゃん

うん、かわいいLOVE







チワワのマイちゃん、ルビーちゃん

マイちゃんはお洋服2枚重ね!!LOVE



ポメラニアンのさくらちゃん

初めて来てくれたときは

もっと毛が少なかったんです

今回2回目、毛が増えてました!

炭酸泉の威力だと思いますキラキラ

血行を流すことで皮膚表面に栄養も流れますから!





シーズーのラフィちゃんとモコちゃん

足先まあるくのオーダーキラキラ



プードルのゆぶちゃん

ふふふ、そのポーズなのねLOVE


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!