韓流おしゃべり *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


私が韓国に魅せられてまる3年?

いらしてくれるお客様たちも

ファンが多く

昨日も少し話し込みました笑


ヒョンビン~とか

ジュンス~とか

チョンウソン~とか


あーたのしいな~音符

でも仕事中ごめんなさいね、なんて

お気使いまでしてもらったりして

いえいえ~ほんとにもうー

楽しく過ごさせてもらって~LOVEみたいな

いつか一席設けたいです笑


ではではおともだちご紹介しま~す!!



シーズーMIXのプーマたん

かわいい男なんです~ハート







マルチーズ、モコ、コウメ、メイちゃん

コウメちゃんの毛量が増えて立派になってたキラキラ

相変わらず、華やかな3匹



シーズー、モカちゃん

目が見えなくなってきたけど

すごくしっかりしてる!!

脂っこい缶詰なんかが

苦手になってきたってお母さん

そうです!人間と一緒ですよ~かお



ヨーキーのひまわりちゃん

久しぶりにいらしてくれて

すっきりしました~

ビフォーをとっておくべきだったか

かわいくなりましたハート



プードル、ティアラちゃん

足先のベイビーソックスを

ブーツに変身させていきま~す!!キラキラ



プードル、七之助くん

なんで七くんはカメラが好きなの?

変わってるね~笑いいこだ~笑



フレンチブルドッグのガイちゃん

おひさしぶり!!

炭酸泉タラソテラピーでまたまたメンテナンス

どんどんきれいになるね~上げ上げ



チワワのまろちゃん

まろちゃん~かわいい~

黒糖飴の瞳だね~LOVE


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!!