I LOVE 杏仁豆腐 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


水曜日のお休みは

好きな講座を受けてから


娘を連れて水沢に

杏仁豆腐を食べにいきました笑


だけどーもう

あまりの杏仁豆腐の分量に

ご飯茶碗山盛1配分!!

一人前食べる自信なく


私はケーキセットをショコラケーキ&コーヒー

でいただき

杏仁豆腐大好きなのに

娘のを2~3口いただいて

満足して帰ってきました


…もうね

あれ食べたら

お腹ポチャンポチャンよ笑


こんどは手作りしてみよう!っとひらめき電球


ではではおともだちご紹介しまーす!!





ポメラニアンののあちゃんとれおちゃん

バンダナ初めてだったのか

のあちゃん固まってる笑



ペキニーズのベッキー

ベッキーひさしぶりっにこ

と思ってたら毛伸ばしてたキラキラ

初めてみるベッキーだ~LOVE



ピレニーズのまめたろうちゃん

まめちゃんおっとりさん…

ピレニーズってこんなにおとなしいの?笑

まだ1歳になってないのに

子犬らしくない…え゛!



プードル銀河君

今回はこのポーズでおねがいしまーす!!

って感じ笑



プードル、バンビちゃん

道端で

「あっ!!ダッフィーちゃん!!」

って言われたんだってーー上げ上げ

たしかに~~!!

目の周りの白味とか!ダッフィーだっ!!

かわいい~~ハート



ダックス、チョコちゃん

んーチョコちゃんどこみてる~~笑



チワワのももかちゃん

写真を撮られる姿…

がんばってる笑

この目線が精いっぱいだって

きゃわいい~~LOVE


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!