まだ春じゃないのかー *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


わたし、このまま春がくるのではないかと

思ってましたが

甘かったですね笑


今日は積もりそうな雪景色

それでもなんと今朝

不覚にも←

窓の外の降ってくる雪を見て

「きれいだなー」って思っちゃった!

どした?わたし??


ではではおともだちご紹介しますね~!!



プードル、プリンス氏

伸びに伸びた耳毛

「踏んで歩くようになったー」

っておかあさん

はい!これカットのきっかけポイントね笑

よ~くきれいに伸ばしてましたからねキラキラ

「結わえても結わかなくても素敵な雰囲気」

違和感のないスタイルできましたクラッカー



チワワのまめ太ちゃん

おまけの変顔?かわいいから載せちゃうLOVE



ごめ~ん笑







コーギーの一早くん

ヨーキーのダイナちゃん、あおちゃん

3匹でお散歩姿…

すごくかわいいんですよにこ



ダックス、ウリちゃん

いい顔~~上げ上げハート


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!