*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちわ~きくちです!


わたくし、実は半年で体重-6kgを達成!!

こんなこと人生で初めてなのですが

40代に入って気持ちよ~く太り始め

それと同時にはんぱなく疲れるようになり

このままでは大好きなトリミングも

できやしないじゃないっ!!

と憤慨しどーしたもんかと悩んでおりましたが

解決いたしましたにこ


ふだん食べるものを変えただけなんですよ!!

んーあたりまえに聞こえますね笑

でも私はとても切実でしたので

藁をもすがる思いで実行したんです


ズバリ糖質制限です!!

今までの食事は考えてみたら

7~8割糖質のもの

それを2~3割にしましたら

月1kgのペースで落ち

体は軽いし、疲れないし、

お肌はきれいになるし…

おじいちゃんもお母さんも糖尿病だったから

体質的に糖質NGなんですね~


ただね、最近もうこの辺でいいだろうと

思うのだけど、やめ方どうすればいいのかなwww


ではではおともだちご紹介しますね~!!



ポメラニアンのそらちゃん

寒くないくらいの短くカットハート





ダックスのハナちゃんとチョコちゃん



プードル銀河くん



ポメラニアンのロイくん

は、半目顔ww



ポメラニアンのモコちゃん

首おっこっちゃう汗

でもかわいいなーLOVE



チワワのニックちゃん


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!