*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちわ~きくちです!

昨日はひさびさの吹雪で慌てましたね汗

お客さんたちもお迎え大変だろうと

気になっちゃって、仕上げも急ぎましたDASH!


今朝起きてそれほど積もっていなかったので

ホッとしましたね~

朝の5時はまだまっくらで

もうそろそろ日の出も早くなるんじゃないかと

確認すると夜明けは今朝6:52でしたよ…

だんだん遅くなってるじゃない笑

春はまだまだ先なんですね~~


ではではおともだちご紹介しますね~!



キャバリアのチュー太ちゃん







ダックスのピン、ノン、ムーちゃん



ダックスのチョコちゃん





ダックスのポップとチャコちゃん



ヨーキーのぱんなちゃん



パピヨンのレオちゃん


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!