赤ちゃんシンバ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

生後5ヶ月のプードル、シンバちゃんは


仔犬らしさ全開で笑わせてくれちゃいますドキドキ


目が三日月になってますでしょ、プププ



小学校の役員で


ベルマークをまとめる会が先日あったのですが


今も、ベルマーク集めってあるのですね…


作業は


息が止まっちゃうくらい(本当に止めてないと)


こまか~~~~~い作業で


なかなか経験できないかもなー(笑)でした。


幼い頃


母が同じ作業を家の中でしていたこと


思い出しました。


私は3人姉妹の1番目でしたから


覚えてるんですが


!!


散らかった部屋で(子供3人なんてこんなもん)


この作業は無理あせる母よくやったメラメラ


夜の7時


暑~~い家庭科室が会場で


集まった皆さん


頑張りました。


時間がたくさーーーーんあったら


私にとっては楽しい作業だなと思いましたにひひ